忍者ブログ
どうもひきこもりです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
時間内に更新できませんでした、ちっくしょー
寝起きなので頭が回りません、今日は短めでいきたいと思います。

今日(昨日)も特に何も無い一日でした。
ネトゲやりながら寝て今日に至ります。

突然ですが、みなさん(いるのかな?)水は水道水飲んでますか?
自分、前までは水を沸騰させて除菌みたいな事して飲んでたんですが
なんか我が家の水道水は多摩川の臭いがするんですよね。
それが耐えられなくて今では水を買って飲んでます。

今日は、ここまで

頭まわらねえんだよ!許せ!


PA0_0025.JPG













我が家の水道水多摩川我が家の水道水

おわり
PR
どうも、こんにちわ僕です。
今、とても頭と体がかゆいです
最後に風呂に入ったのが金曜日になりますので
風呂入ってない暦2日になりました。
ちょっと体から異臭がします、ひかないでくださいね☆

ほーれほれwwwwwwwくるしゅうないくるしゅうないwwwwwちかよれえいwwwwwwwwww

はい。


三日前にDVDを借りて今日が返却日だったので急いで観ました。
観た時間が23時に対してDVDの再生時間は80分程度でした
間に合いませんね、はい
延滞料金180円なので、まあいいやと思いながら観てました
そしたらですね、途中から飛ぶんですよ映像が
そして、その時の時間が23:58
ああ、これは早く返しに行かなきゃと思い返しに行きました。

親が

外に出るのが嫌なんですいません
で、親が帰ってきて、僕に黄金に輝く一枚のカードを手渡しました
な、なんだこれは・・・ と思い見てみると・・・!
レンタル一本無料券でした。
これでまた何か借りたいと思います。


PA0_0024.JPG













頭と体かゆいよ頭と体

終わり
どうも、僕です。
今日は何も書くネタがありません。ネトゲで始まりネトゲで終わる一日でした
さて、何書きましょう・・・

んー

あー

ぬあー

ぬわあああ

DQは5が一番好きです。

はい


あ、エビオスって知ってますか?薬局では胃腸薬として置いてるのですが
なんか、健康に良くて精力UPらしいので一年程前から服用しています
別に胃が悪いわけじゃないので変化は感じられませんが
ゆういつ(何故か変換できない)変化があるとしたら
スティックから出てくるカルピスの量が多くなった事でしょうか
よく分かりませんね、ごめんなちゃい><
2000錠で2千円代なので、まあ安いんじゃないでしょうか。






画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4c99aa3f1ecae54584d3d75715cf627f/1175871274" は壊れているため、表示できませんでした。
ドム 「僕達も!」
ドム 「エビオス飲んで!」
ドム 「元気いっぱい!」

ドムかわいいよドム

終わり
どうも2日目です。
ちょっとブログ名が気に入らなかったので変えさせていただきました。

最近、アニメ映画を見るのがマイブームです
一週間前からですけどね
映画、好きなんですけど映画館行くのとか、DVD、ビデオ借りるのが面倒なんですよね
だから、DVDは親に借りに行かせました(強制的にではありません、暇だったら借りてきて,と言いました)
ダメ人間でごめんなさい。
で、ここ一週間で見たのが『AKIRA』と『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズです』

じゃあ、ちょっとレビューでもしてみましょうかね

『AKIRA』
面白さ  ★★★★☆
感動   ★★★☆☆
総合   ★★★★☆

感想
まあ、なんかよかったです
何かがよかったです バイク格好良かったです、
金田格好良かったです、ケイも格好よかったです。
鉄雄の彼女カオリが不良共に服を引きちぎられ、パイオツがぷるんっと出たときには
僕のMy stickが ・・・いやなんでもありません
『俺に命令すんなァ!』とか『さん、を付けろよデコすけ野郎!』は聴く価値がありますよ。
まあ、結構楽しめたから観ればいいんじゃな~い?

じゃあ次は
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ』
面白さ ★★★★☆
感動  ★★★★☆
総合  ★★★★☆

感想
やっぱしんちゃんはいいですよね
大人も子供も楽しめる映画ですよこれは。
お笑い要素は少ない気がしましたね、切なかったです
もう、つばきちゃんがかわいすぎましたよ、これが・・・恋って言うのかな・・・(///)
しゃがれ声っぽいのもよかったです。
こんなに可愛いつばきちゃんの声優さんはどんな人なんだろう?
きっとつばきちゃんみたく、清楚で純粋でとっても可愛いんだろうなぁと
心踊らせながらグーグルでググりますと・・・

(゜Д゜) 


見なかったことにしましょう。

まあ、面白かったので観る価値はありです。


よくこんな長文書けたな俺・・・ 作文とか苦手なのに・・・ 
日本語じゃない部分もあるかもしれないけど・・・



PA0_0021.JPG














つばきちゃんかわいいよつばきちゃん

終わり

どうも、初めてブログという物をやってみます。

村人A「ほーう、なぜブログをやろうと思ったのかね?」

暇だからです。ただの暇つぶしです。
やる事と言ったら、ネトゲやるか某巨大掲示板を覗く事ですね。
ネトゲは最近始めたのですが全く続きません

うは(笑)おもしろそうなネトゲ発見(笑) → DL → インストール → 
ちょ、重過ぎ/(^o^)\ or なにこれ糞ゲーじゃん(核爆) → アンインストール\(^o^)/

いつもこんな感じです
あ、ネトゲは無料のしかやりません、マネーがありませんからね☆(ゝω・)vキャピ☆


ちなみに今日は僕の誕生日です☆
みんなメールいっぱいありがとね☆
メール25件も来たんだよ(驚)すごいよね(嬉)





全部メルマガだけどね。

 (ゝω・)v


PA0_0004.JPG

Happy Birthday  俺

終わり



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スカウター
Profile
HN:
むきりょくん
性別:
非公開
趣味:
インドア(笑)
自己紹介:
頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず、死なない程度で頑張りたいです。
ブログ内検索
Ranking
人気ブログランキング
ランキングとやらを付けてみました クリッコよろりんこ♪
アクセス懐石