忍者ブログ
どうもひきこもりです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D
V
D


か寝るか考え中


lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
)'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
/ D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
|  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
|  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
|  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
|   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
 ̄ ̄   |           /       ̄

見ます。
PR
いや~ 良い天気ですね~
ぽかぽかしてて気持ちが良いです~
たまには外に出て散歩ってのもいいですね~


なんてことは無くて家から更新中です。
調子が悪かったので外に出るのを断念しました(^o^)
まあ、正直面倒だったんですけどね^^
それにしてもやることが無い。
また、新規でネトゲ始めるかねえ。



PA0_0029.JPG







ドム子 「ド、ドム雄さん・・・ や、やめてこんな所で・・・ 」
ドム雄 「くくっ、上のお口はそう言ってるけれども下のお口は喜んでるぜぇ へへへ 」


PA0_0030.JPG







ドム子 「 あっあっ 」
ドム雄 「 ふんっふんっ 」
ドム坊 「 ゴ、ゴクリ・・・ 」


┐('~`;)┌


はなみずちょろちょろなかぱっぱ

おわり
こんばんわんこ(核爆)

明日はちょっと散歩してこようと思います。
いつまでも篭ってちゃだめですからねー
もしかしたら散歩中に更新するかもかも
では、また明日

鼻水止まらねえや

おわり
どうも僕です(^o^)
風邪引きました/(^o^)\
ものすごいだるいです(^o^)

面白いサイトを発見したので紹介しますわよ
TOPページから→Typing Mania 3 Beta Edition 
SightSeekerStudio.com
色々な曲の歌詞をタイプピングする珍しいタイプのタイピングゲームです。
Lv1~Lv13まであり、曲は108曲程あります。
リクエストコメントとなるものがあるのでまだまだ数は増えると思います
Lv二桁クラスになるともう指が追いつかないです(´Д`;)
かなりはまるのでやってみればいいんじゃな~い?
腱鞘炎にならないように気を付けて下さいね(*゚∀゚)=3

2007y04m14d_020917075.jpg



Lv2でこれかorz

PA0_0000.JPG









だるいよからだだるいよ

おわり

とんこつ>味噌>>>塩>>>>しょうゆ

異論は認める

眠いよ、おやすみぐーすかぴー

おわり
こんにちわ、僕です
昨日は腹がやばかったです。
今日はyoutube動画を紹介しますー
何度見ても笑えますw

前嶋くんやべえwwwwwwwwおもしろすぎwwwwwwwwww

いやあこんなに笑ったの久しぶりですよ、まったく
また、面白い動画などを見つけたら紹介したいと思います。

てか、勝手にyoutube動画貼っていいのかね?

PA0_0027.JPG











うまい棒チョコ味おいしいようまい棒チョコ味

終わり

Hello is me for some reason.
たまにはEnglishでGreetingsしてみようかとThink
yahoo翻訳でI do my best.

いやあ、暖かくなってきましたね
桜ってまだ咲いてるんですか?公園とか行かないんでよく分からないです
僕の手の甲が異臭を放ってるんですけど、よく原因は分からないです。

毎日、毎日ストレスを抱えてる僕ですが
前々から母親に買ってきてと頼んでいた物をやっと昨日買ってきてくれました
鬱・ストレス・不眠・etcに効くらしいです。

「これを服用した途端彼女ができました、これのおかげです(男17歳・学生)」
「これのおかげで毎日が楽しくて楽しくて仕方がありません(女23歳・OL)」
「これを服用したら、なんだか勇気が湧いてきました、明日ハロワに行こうと思います(男25歳・ニート)」

このような効果があったらいいですね(無いだろうと思いますけど)
で、『これ』が何か知りたくありませんか?wwww
知りたい?wwwwwwwねえ知りたい?wwwwwwwww



  |  |   |   |
_||_||__||  ||
(__/   `ー――
(___/  r
(_レノ)\   ___
(__/__/

         ____
      /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     | <おしえなーいwwwwwwwwwww
\      `ー'´     /




//ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
/ ´`ヽ _  // // //
(--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
(  ...|  /!
(`ー‐し'ゝL _
(--‐‐'´}    ;ー------
`ヾ:::-‐'ーr‐'"_
  _/⌒  ⌒\_
/:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
|     |r┬-|      |
 \      `ー'┃     /


すいません、これです



僕が持ってるのが楽天ショップの方に無かったのでこちらにしました。
でも、効果が高そうなふいんき(何故か変換できない)しますね。

もっと詳しく効果を知りたい方はGoogle先生に
『セントジョーンズワート』ってなんですか?って聞いてきてください
別にgoogleじゃなくてもいいけどね☆(ゝω・)vキャピ☆

PA0_0026.JPG











面白いアニメ映画ないかしら面白いアニメ映画

終わり


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スカウター
Profile
HN:
むきりょくん
性別:
非公開
趣味:
インドア(笑)
自己紹介:
頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず、死なない程度で頑張りたいです。
ブログ内検索
Ranking
人気ブログランキング
ランキングとやらを付けてみました クリッコよろりんこ♪
アクセス懐石