忍者ブログ
どうもひきこもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は僕が日頃お世話になっている(性的な意味で)
便利なフリーソフトを紹介したいと思います。
その便利なフリーソフトの名は 『
CLaunch 』 (ぴょんきちのページ)
ランチャーを使うのはCLaunchが初めてなのですが、とっても使い易いです
軽快な動作にシンプルなデザイン 文句無しですねはい
CLaunchを導入するまではデスクトップにショートカットが多数散乱していたんですが
導入してからはとってもすっきりしました。
みなさんも是非導入してみてくださいな(*゚∀゚)=3


ランチャーとな?
画面上でアプリケーションなどをボタンを押すだけといった簡単な操作で起動するためのソフトウェアWindowsのスタートメニューなど。
(はてなダイアリーから引用)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E9%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A1%BC

~導入前~ こんな感じに色々散乱しまくってた
2007y04jjjm22d_214152752.jpg











~導入後~ 色々整理したりCLaunchを導入した
これでもまだ整理してきれてないかもですね

2007y04m22d_214152752.jpg











2007y04m22d_214234502.jpg







2007y04m22d_214239980.jpg







2007y04m22d_214246920.jpg







2007y04m22d_214258046.jpg








おわり
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スカウター
Profile
HN:
むきりょくん
性別:
非公開
趣味:
インドア(笑)
自己紹介:
頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず、死なない程度で頑張りたいです。
ブログ内検索
Ranking
人気ブログランキング
ランキングとやらを付けてみました クリッコよろりんこ♪
アクセス懐石