忍者ブログ
どうもひきこもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、昨日観たDVDレビューしちゃうんだからねっ!

『MEMORIES』
全3話構成のオムニバス・ストーリーです。
オススメ度 ★★★★☆

第一話「彼女の想いで」
帰還途中の宇宙飛行士が廃船と化した宇宙船に迷い込むストーリーです
悲しい感じですが、全3話の中でこれが一番好きです。

第二話「最臭兵器」
薬品の研究者?の青年が極秘に開発されてた薬を飲んで最臭兵器に
なってしまうストーリーです
まあ、コメディと言える作品でしょう。
それにしても主人公カワイソス(´・ω・)

第三話「
大砲の街」
大砲をBANBAN撃ってます。
誰かと戦ってるみたいですが誰と戦っているのかがわかりません
あと、この世界の住人は具合が悪いそうです、顔が青ざめてるし、うんきもい
まあよくわからん作品です
あと、全てワンショットで作られてるらしいです。
PR
どうも2日目です。
ちょっとブログ名が気に入らなかったので変えさせていただきました。

最近、アニメ映画を見るのがマイブームです
一週間前からですけどね
映画、好きなんですけど映画館行くのとか、DVD、ビデオ借りるのが面倒なんですよね
だから、DVDは親に借りに行かせました(強制的にではありません、暇だったら借りてきて,と言いました)
ダメ人間でごめんなさい。
で、ここ一週間で見たのが『AKIRA』と『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズです』

じゃあ、ちょっとレビューでもしてみましょうかね

『AKIRA』
面白さ  ★★★★☆
感動   ★★★☆☆
総合   ★★★★☆

感想
まあ、なんかよかったです
何かがよかったです バイク格好良かったです、
金田格好良かったです、ケイも格好よかったです。
鉄雄の彼女カオリが不良共に服を引きちぎられ、パイオツがぷるんっと出たときには
僕のMy stickが ・・・いやなんでもありません
『俺に命令すんなァ!』とか『さん、を付けろよデコすけ野郎!』は聴く価値がありますよ。
まあ、結構楽しめたから観ればいいんじゃな~い?

じゃあ次は
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ』
面白さ ★★★★☆
感動  ★★★★☆
総合  ★★★★☆

感想
やっぱしんちゃんはいいですよね
大人も子供も楽しめる映画ですよこれは。
お笑い要素は少ない気がしましたね、切なかったです
もう、つばきちゃんがかわいすぎましたよ、これが・・・恋って言うのかな・・・(///)
しゃがれ声っぽいのもよかったです。
こんなに可愛いつばきちゃんの声優さんはどんな人なんだろう?
きっとつばきちゃんみたく、清楚で純粋でとっても可愛いんだろうなぁと
心踊らせながらグーグルでググりますと・・・

(゜Д゜) 


見なかったことにしましょう。

まあ、面白かったので観る価値はありです。


よくこんな長文書けたな俺・・・ 作文とか苦手なのに・・・ 
日本語じゃない部分もあるかもしれないけど・・・



PA0_0021.JPG














つばきちゃんかわいいよつばきちゃん

終わり



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スカウター
Profile
HN:
むきりょくん
性別:
非公開
趣味:
インドア(笑)
自己紹介:
頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず、死なない程度で頑張りたいです。
ブログ内検索
Ranking
人気ブログランキング
ランキングとやらを付けてみました クリッコよろりんこ♪
アクセス懐石